›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月15日

本日のオサカナ

そんなこんなで 今夜のメインは・・・こんばんは 居酒屋サンダーです パンダ

本日のオサカナ

お料理は手抜き パンチうさぎ

本日のメインは しょうざんさんの 徳利でした 

やっぱ 日本酒はいいねー キラキラキラキラ

今月に入ってから 
すっかり 曜日の感覚が無くなってしまい 汗

ずーっと焼きそばを食べ続けていた我が家

今夜は・・・

本日のオサカナ

焼きうどんです・・・



ん びっくり

そう言えば・・・

今日のランチは

本日のオサカナ

丸亀製麺の うどん でした

近頃ちょっと お気に入りです






同じカテゴリー(居酒屋サンダー)の記事
本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-07-08 21:39)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-04-06 23:52)

たぶん節電?
たぶん節電?(2012-04-06 23:03)

今週のスゥィーツ
今週のスゥィーツ(2012-03-18 01:10)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-12 23:03)

本日のオサカナ
本日のオサカナ(2012-03-09 21:59)


Posted by サンダーのママ at 00:34│Comments(2)居酒屋サンダー
この記事へのコメント
こんばんは~。(^O^)/

おぉ~、徳利良い~!
ウチでは日本酒飲まないけど、
欲しくなっちゃいますね~。(o^^o)
Posted by うんさんうんさん at 2011年04月15日 22:33
うんさ~ん(●^o^●)

いいでしょ~♪

焼酎でも ワインのカラフがわりでもOKですよん^^

月末から来月にかけて 新作も上がるそうですよー(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月16日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(2)