›  サンダーのママ › 明日は早起き!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年04月21日

明日は早起き!!

明日は菊川で大会だから

ネコさんたちの世話を含め逆算すると

5時半に起きなきゃならんのだー

持ち物の準備はOK!
まぁ緊張したところで
わたしはヘルプ要員なんだから
気楽に行こうぜー!

なので もぉ寝ます

この先は試合とか ほどほどにしよう(゜-゜)

やること他にいっぱいあるしね…

それでは皆さん おやすみなさい



Posted by サンダーのママ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
フーバの試合 どうだったかな?
お疲れ様でした♨️
かわいいネコちゃん達
正子ちゃんの忙しいけど楽しい毎日のお話
楽しく読ませていただきましたよ
Posted by れーこ at 2018年04月22日 21:01
れーこちゃん コメントありがとうねー(*´ω`)

ヘルプで参加した大会だけど反省すること多し!でした~
急にモチベーション上がらなくなる時ってあるのよね・・・

もっと楽しくやるには練習あるのみなのかな~

やっぱ 初心者会が一番楽しい!

また一緒に遊んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2018年04月23日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は早起き!!
    コメント(2)