›  サンダーのママ › サンダー的日常 › お久しぶりです!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年02月20日

お久しぶりです!

女浦島太郎的に   お久しぶりm(__)m

知らない間にタイトルの文字もずれちゃってるし(-_-;)

でもって、模様替えする時間、ないかも・・・(-_-;)

pc買い替えたのですが、長いこと使ってなかったので

よく分からなくなってしまいました(-_-;)

いちいちテンキー入力してしまうので

オカしくなりそうです(-_-;)


お久しぶりです!




ワタクシ、現在完全なスポーツバカ。

卓球に始まって、フーバ、バドミントン、ママさんバレーボール・・・

全部、下手の横好きです(;^_^A


皆さんお元気でしょうか?

また、どこかでお会いしましょうね!


同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 23:29│Comments(2)サンダー的日常
この記事へのコメント
おはようございます

お久しぶり~~です。

サンダーちゃんもママさんも お元気で よかった~~
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2018年02月21日 09:35
みっきいママちゃん、ご無沙汰です!(^^♪

気にしてくださってありがとうデス

また、ぼちぼちです~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2018年02月21日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!
    コメント(2)