›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 卓球部と美術部?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2018年11月24日

卓球部と美術部?

昨夜は卓球部
ミックスダブルスで二勝一敗の三位(勝ったのは相方のお陰)

無理やりキレッキレのショートサーブを打ったので
なんか肩が痛い・・・
卓球部と美術部?
ふくらはぎは珍しく筋肉痛のまま朝を迎え
今日のバイトはやけに忙しく・・・

今からPCで作りたい文書があるんだけど
このまま頑張っちゃうと 明日は寝坊するな~

明日、浜松に絵画の個展を見に行きたい
(場所はしっかりチェックした)

ま~文書の方は急ぎの仕事じゃないし
後回しにして寝ようかな~

う~ん 宵っ張りはわたしだけかニャー



迷いながら、皆さんおやすみなさい バイバイ



同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

ダイエット
ダイエット(2018-11-16 20:05)


Posted by サンダーのママ at 00:25│Comments(0)サンダー的日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卓球部と美術部?
    コメント(0)