›  サンダーのママ › 遂に激写! 閉じこもり星人ブリ∵
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年03月23日

遂に激写! 閉じこもり星人ブリ∵

何故かお風呂に閉じこもるブリ。ドアをしっかり閉めちゃうのです。換気のために開けてあるドア、閉まらないようにお風呂の座椅子や洗面器をつっかいにしても、一つずつ押していって、壁とドアの間に入って、さあよいしょ、よいしょ!ガチャリ!!今日は旦那さんが気づいて「お、やってるやってる!」と知らせてくれました。お願い、留守中にはやらないで〜(*。*)!!



Posted by サンダーのママ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

足の裏だけくっきり写っていて
とっても可愛い写真ですね♪
「一人になりたいのよっ!ほっといて!」
って言ってるのかな?

でも猫って水ニガテですよねぇ?
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年03月24日 22:32
ゆうこさん
そうなんです、確かに年数回のシャワータイムは
大騒ぎになるんです…が、何故かみんなお風呂場大好き
で、お湯を張ってる間中、湯船のふちに乗っかって見張ってます。飲み水もボウルに用意してあるのに、風呂桶の水を好むので、そのせいもあってお風呂のドア、閉める訳にはいかないんです。
動物を飼ってると、色々変わった「我が家のルール」が
出来てくるものです。新入りが加わると、ルールもまた
増えてゆきます。トホホ…
Posted by サンダーのママ at 2010年03月25日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に激写! 閉じこもり星人ブリ∵
    コメント(2)