›  サンダーのママ › お父さん子
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年03月26日

お父さん子

お父さん子

もうじき10歳のイセです♀イチゴ
他のみんなが、居間でワイワイやっていても2階に一人でいることが多い。
なんか、気難しい年頃の女子高生みたい雨です。
でも、寝顔はものすごくカワイイびっくり
上の子とも、下の子とも年が離れているので、さみしいのかも…
夜11時になると、決まって降りて来て、旦那さんに「もう遅いから寝ようよ!」と、大きな声で
催促します。毎日です時計
どちらがどちらを は、分かりませんが、しばらく添い寝してやってます。
イセは私よりお父さんが大好き、のようです。パンダニコニコひよこ



Posted by サンダーのママ at 02:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん子
    コメント(0)