›  サンダーのママ › 調理実験 その①
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年03月26日

調理実験 その①

調理実験 その①

ブログサロンでお会いした ののはなさんとの話題 山芋の調理法
色々考えたけど、まずは無難なところで作ってみました。
すりおろした山芋に、鶏卵とお豆腐(ややコクのあるタイプ)をまぜまぜニコニコ
フライパンでじっくり焼いて、お醤油でいただきました。
旦那さんは うまい!と食べてくれたけど、うーん…今度作る時は、薄口醤油で
下味しようかな。それか、特製ソースを開発するとか…
取りあえず成功、ということでOK
2人とも血糖値高めの我が家、ときにはヘルシーにいきましょう。



Posted by サンダーのママ at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調理実験 その①
    コメント(0)