›  サンダーのママ › 春・はる便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年03月31日

春・はる便り

春・はる便り

ダミアンさんの大きめリゾートバッグ シンプルでカジュアルな装いにピッタリ。
今年のテーマの「コート・ダ・ジュール」 プリントが爽やかな初夏を待っています。
帽子は、わたしの大好きな ツイストさん。
小さな白いポーチは、コレクトさんです。
新規メーカーの オンプさんから、まずは綿素材のストールをご紹介します。
首周りの日焼け防止にも、お洋服のアクセントにも 絶対必要チェリー
この月末、ちょっと慌ただしくて、ディスプレイの撮影時間があまり取れませんでした。
忙しいのは、ありがたいこと。みなさま、ありがとうございましたハート
なるべく、新作情報 更新していきますね!



Posted by サンダーのママ at 01:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・はる便り
    コメント(0)