›  サンダーのママ › サンダーの不満 その7
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月02日

サンダーの不満 その7

サンダーの不満 その7

おはよーママ  僕は朝から、ふまーん・ふまーん
僕は、サバス兄さん、イセ姐さんて、上の人たちのこと呼んでるのに、なんでブリちゃんは敬称略なのはてな しかも、最近僕のこと呼び捨てにしたでしょムカッ  しかも、なんか、サバス兄さん「俺様」って言うのカッコイイよね、とか… もう僕のほうがサバス兄さんよか体も大きいじゃん、ねえねえ、僕も自分のこと「僕様」って言っちゃだめ?
(ママ)まだダメ!大体キャラに会ってないし。
えー…ふまーん
(ママ)それなら、大人になりなさい! いや、ちょっと待て、まだならなくていい!
    猫をお飼いのみなさま、ビミョーな問題ですよね…



Posted by サンダーのママ at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの不満 その7
    コメント(0)