›  サンダーのママ › サンダーの不満 その8 ていうかショック
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月03日

サンダーの不満 その8 ていうかショック

サンダーの不満 その8 ていうかショック

あっっ !?

サンダーの不満 その8 ていうかショック










ハートうさぎ

サンダーの不満 その8 ていうかショック
















ショック!ガーンガーンどくろ失恋涙肉球肉球炎



Posted by サンダーのママ at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
猫ちゃんもこんなに
表情が豊かなんですね


模様も かわいらしくて
すてきですね
Posted by 更紗 at 2010年04月03日 10:50
更紗さん
ありがとう(^o^)丿
猫って、完全室内飼いだと、ずーっと子供のままだけど
生活の苦労がない分、文化的な目覚めがあるみたいなんです。多分、表情が豊かになるのもそのためなのでしょう。ペットって、受身でしか生きられない部分もあるとおもうと、なおさら、精一杯楽しんでほしいと思ったりする、全日本バカ親協会会長のワタシです。
Posted by サンダーのママ at 2010年04月03日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの不満 その8 ていうかショック
    コメント(2)