›  サンダーのママ › サヨウナラ! ブルー・マンデイ!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月06日

サヨウナラ! ブルー・マンデイ!

サヨウナラ! ブルー・マンデイ!

今朝のママはね、寝坊して サンちゃんのミルクのボウルに片足つっこんで、持ってた淹れたてのコーヒー
ぶちまけちゃって、おまけにストーブにぶつかったの。
なんか、落ち込んでたみたい。
…ブリ、今日は少しおとなしくしていようかな…


雨  こんな日は、それでも無事に終わったことを、感謝するべきかもしれません…



サヨウナラ! ブルー・マンデイ!

ライラックはまだ、こんなかんじです。
でも、我が家のライラック、毎年咲くのは、アジサイのちょっと前くらいですから、今年はこれでも早い方かも知れません。



Posted by サンダーのママ at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お怪我はなかったですか!?

昨日は私も寝坊してしまって大変でした。
なのに懲りずに、今日もちょぴり寝坊(^^ゞ

春ってことですよね!!
Posted by のつまのつま at 2010年04月06日 14:54
のつまさん
ありがとうございます&ご心配掛けます(=^・・^=)
ココロノキズが…!
なんか、なにしてても気持ちいい季節になりましたね✿
あ、元気な証拠かな…
今月もお世話になります(*^_^*)
Posted by サンダーのママ at 2010年04月06日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨウナラ! ブルー・マンデイ!
    コメント(2)