›  サンダーのママ › 春・はる便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月07日

春・はる便り

今日は定休日です。
野良着に着替えて、草むしり…と思ったけど、やっぱりやーめた!
大好きな チュミチュミ・バカールさんのワンピースを着て
浜松の Cafe de So・Lu・Na さんへ!

春・はる便り

とてもカジュアルなお店で、楽しかったです。
お勧めの タコライスで、おなか一杯。
そして、目の前には、あったのよね~!こんな感じのあったらいいなって思っていた
小さなシャンデリアが!! とーぜん 買いました。
もう、1年位前から、お店のカウンターの上に、照明アクセサリーが欲しいと思っていたから
とてもラッキー
でもなんか、そういう物、あるような気がしていたんです…
近日中に、設置します。見に来てくださいね!


ああっ!ブリちゃん!それ以上引っ張らないでね!
春・はる便り

JHONNYさん、今日はありがとう!



Posted by サンダーのママ at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダーのママさん>>

本日はお忙しい中時間を割いてお越しいただき、
ありがとうございましたぁ~~。

とっても有意義な時間が過ごせました。。。

これからも宜しくお願い致します。

照明器具、お店に似合ってくれると嬉しいです ^^

ではでは、おやすみなさい。

PS.ワンピースとてもお似合いでしたよっ!!!
Posted by JHONNYJHONNY at 2010年04月07日 23:14
JHONNYさん(●^o^●)
お世話様でした!
帰り道もスイスイでした。
遠い気がしません。
またお邪魔しまーす❀
 
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年04月08日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・はる便り
    コメント(2)