›  サンダーのママ › 春・はる便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月10日

春・はる便り

春・はる便り

お店の前庭にも、お花が咲き始めました。

春・はる便り

行楽のお共に、軽いコートをどうぞ!
紫外線もたっぷり降り注いでいます。お顔はUVクリームで保護しても首筋までは…
高機能の下地クリームを首にまで使うと、かなりコスト高!
7・8千円のストールを数本、お洋服に合わせてご用意頂いたほうが経済的かも知れませんね。
今から9月頃までは必要になるでしょう。
綿・麻・シルク混のもの、揃っていますよ
綿コートは コズさん、インナーのヘンリーネックTは、ラブさんです。シンプルだけど使い回しがきくので、わたしのお気に入りです。チラ見のベストはOH!さん。ジャケットとコートも同素材で2色あります。
これからが楽しい季節ですね!



Posted by サンダーのママ at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは

 いつかゆっくり伺いますので

 おばちゃんを ステキな人にして下さいマセ^^


    ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年04月10日 12:53
みっきいママちゃんさん
ありがとう&おまかせください!

わたしたちって、これからが人生のプライム・タイムですね。楽しく、美しくまいりましょう。

(月曜は、なるべく閉店までいるように予定を建てておきますね)
Posted by サンダーのママ at 2010年04月11日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・はる便り
    コメント(2)