›  サンダーのママ › ちょっと 妄想
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月11日

ちょっと 妄想

   きゃー ラブ

ちょっと 妄想

ディヴィッド・ボレアナスだ!

20代・30代は、学園物でネクラなマッチョを演じていただけだったけど、40代の今 いいなあ
ヒーローになりきれない、あのちょっと皮肉な笑顔がカワイイ!
もう少ししたら、ジョージ・ケネディみたいな(わたしも古い)憎みきれない悪役になりそう…
彼に出会ってから、わたしとヴィン・ディーゼルのカンケイは、終わったのでした!?




Posted by サンダーのママ at 02:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと 妄想
    コメント(0)