›  サンダーのママ › サンダーの不満 その12
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月14日

サンダーの不満 その12

サンダーの不満 その12

僕は、どこまでもママについて行くよ! たとえ火の中水の中、どんな覚悟もできている!?
なのにママは、あの部屋にだけは一緒に連れてってくれない。僕の気持を知りながら…
だから今日は先回りしてやった♪黒
あれっ!?…なーんだ… ママはいつもなかなか出て来ないから、きっと面白いことがいっぱいあると思ったのに…読みかけの本ばっかり下降
ロビンソン・クルーソーとか、カズオ・イシグロとか、なかなか箸が進まない(?)ような…
読書用の特等席、ママのソファで読むのとちょっと違う。
がーっかりだ! ママはこの夏までに『白鯨』も読もうとしているらしい。
それより僕と遊んでよ肉球肉球   肉球



Posted by サンダーのママ at 02:21│Comments(4)
この記事へのコメント
コメアリガトウございます。

掛川に行った時には
寄るかも?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年04月14日 06:41
亀之助さん
ありがとうございまーす!
おあいしましょーねー!(^o^)丿
初心者のわたしに、あのキラキラパーツ 教えて欲しいでーす❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年04月14日 22:23
キラキラパーツ

ここで飛んでる蝶と

同じ所にあります。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年04月15日 07:11
亀之助さん
ありがとうございます!

今、チョウチョのままにするか、
変えるか、迷い中で~す。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年04月15日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの不満 その12
    コメント(4)