›  サンダーのママ › 一人ランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月14日

一人ランチ

外見より小さなカフェだったので、お外の席を取りました。心配したほど寒くなかったので、良かったです♪
あー、でもなー…ライスかパン、どちらになさいますかと尋ねられ、とーぜんゴハンと答えたけど、それは前菜がライスサラダだとは知らなかったからなのよ。分かっていれば違う展開になっていたかも?
わたしが、なんか別会社が経営してるっぽいおしゃれなカフェじゃなくて、夜は呑み助が集まりそうな定食屋さんを昼飯処に選ぶのは、こーいうワケなのでした。
ヒトは慣習の奴隷になってはイケナイ…
残念!



Posted by サンダーのママ at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人ランチ
    コメント(0)