›  サンダーのママ › サンダーの不満 その14
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月16日

サンダーの不満 その14

サンダーの不満 その14

・・・つめ、切られちゃった・・・
ママが柄にもなく、近所に出来たネイル・サロンのことを気にしていたから、僕一緒に連れてってもらうつもりだったんだよ。だからひそかに爪を伸ばしっぱなしにしてたんだ。
でもさっき見つかっちゃた汗
『キミにギャル男は似合わないヨ』
そう言ってママに全部の爪、切られちゃいました肉球
手も足もぜーんぶだよ!
ガッカリですよ…
もうじきママが お皿洗いを終えて、パソコンの練習を始める時間だ。
この際、パソコン用の椅子でこのまま爆睡してやる VS

サンダーの不満 その14

・・・若造、いい加減にしろよ・・・


サンダーの不満 その14

ううっっ涙 やっぱりふて寝するよ。おばけ



Posted by サンダーのママ at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの不満 その14
    コメント(0)