›  サンダーのママ › 我が家の台所事情
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年04月25日

我が家の台所事情

台所の必需品!!
こびりつかないアルミホイル♪
お魚もお肉も、たいていこれを使います。
な〜ぜ〜な〜ら〜☆フライパンを洗わなくてよ〜い〜から〜
古くなって、テフロンが剥がれてこびりつきやすくなった、安物のフライパンの使用法?
お片付けナシが大好きなのでした…!?



Posted by サンダーのママ at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはようございます

お、これは いいですネ

うちにも ふるーいいフライパンが眠ってるので

活躍させてみますネ~★
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年04月26日 08:15
みっきいママちゃんさん
こんばんは

お忙しくて、なんちゃんの手を借りているママちゃんには、是非お勧めです!
ここは焼き加減にこだわりたい!と言うお料理以外なら
これで済ませられます。
上手く使うと、1枚のホイルを3回使い回せます(*^^)v
Posted by サンダーのママ at 2010年04月27日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の台所事情
    コメント(2)