›  サンダーのママ › サンダーの不満 その16
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月04日

サンダーの不満 その16

サンダーの不満 その16

イセ:
あっ、ウザいのが来た…

サンダー:
いやーっ、イセ姐さん、
良いお日和ですねーハート

イセ:
あんた、あたしの尻尾踏んでるわよムカッ

サンダーの不満 その16



サンダー:
ほら、チョウチョもいますよ
あれっ、僕見たら飛んでっちゃったナイフ&フォーク

イセ:
いいから、あたしの尻尾から どいてムカッ

サンダーの不満 その16


サンダー:
ねえねえ、イセ姐さんは、
チョウチョとガだったら
どっちが好きですか?

イセ:
もーっっっ!
こーなったら、
キックとパンチ ダブルよ炎

サンダーの不満 その16

イセ:
まったくもう…小悪魔

サンダー:
ガーン き、嫌われてる?!

サンダーの不満 その16

サンダー: 
なんか、孤独な僕…
このあいだ、みなさんにお祝いしていただいたのに…

時々、自分の大きさ、子供時代のままだと思って行動することがある
巨大豆大福なのでした肉球



Posted by サンダーのママ at 03:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーの不満 その16
    コメント(0)