›  サンダーのママ › 好事魔 多し
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月04日

好事魔 多し

そんな訳で〜♪
家にたどり着いたのは、暗くなってから。
さー♪晩酌だ!あっ!袋の中には、カサゴしか入ってない?二匹分代金払って、お待たせしました!って言われて受け取ったのに…!?おちゃけのお供のイサキが入ってない〜い!!
多分、忙しいお店のよくあるミス!?
えーっ、イサキのお刺身、食べたーい!!イサキしか食べたくなーい!!
好事 魔 多し…
最近使わない言葉ですが、結構楽しかった今日1日、こんなオチがあっても仕方ない?
…かもね〜(●`ε´●)
地物のカサゴは、おいしゅうございました…
近々、絶対、イサキのイキのいいの
食べてやるー!!



Posted by サンダーのママ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
>おちゃけのお供のイサキが入ってない〜い!!

これは、大問題!
あってはならないことが起こってしまったぁ。。。
おちゃけのお供が無いなんて。。  ホント 大問題。

ママさんのサンダー君と、おいらのごえもんとで
特別捜査チーム結成ということで。。。

でも、おいらのごえもんはアテになりません。 はい。
Posted by ごえもんのおやじごえもんのおやじ at 2010年05月04日 22:39
ごえもんのおやじさ~ん!
一時は烈火のごとく怒った、イサキマニア=サンダーのママでした (--〆)
猫は釣りもしてくれるでしょうか?
わたしは以前、福田町の河口付近で、素手で魚をゲットする猫を目撃しました!

イサキっておいしいですよねー (=^・・^=)
お刺身にしても、焼いても・・・
あーっ、思い出してしまった。失われたイサキ・・・
600円の魚なのに、5万円位落とした気分です。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月04日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好事魔 多し
    コメント(2)