›  サンダーのママ › 実は、サンダーは・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月06日

実は、サンダーは・・・

実は、サンダーは・・・

だから、ママびっくり
実は、ホントに、僕は、ひらがなだったら読めるんだって!
ノリとかネタとかじゃなくて!
においにも敏感だけどね。
たいていのひらがな、読めるんだ!!

特に おいしい っていう文字はね ハンバーガーケーキおにぎり熱帯魚上昇



Posted by サンダーのママ at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

おいしい 牛乳 好きなんですね

ほんと いつも かわいいです〜(^o^)
Posted by 更紗 at 2010年05月06日 22:18
更紗さん
ありがとう ❤
美味しい物は、サンダーに聞け、でしょうか(*^。^*)

うちってやっぱり、バカ親かも…
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月06日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、サンダーは・・・
    コメント(2)