›  サンダーのママ › 笑う。猫
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月09日

笑う。猫

笑う。猫

ギョッとした方がいらしたら、ゴメンナサイ!
見慣れない方には、ちょっとコワいかも知れませんが・・・
これは イセちゃんの 満面の笑顔 なのですニコニコ
お父さん子のイセちゃん
旦那ちゃんのお膝に乗って、大得意です。
何だか勝利の雄叫びみたいな、明るい大きな声で鳴いてました。
イセちゃん、女の子なのに声が太くて大きい・・・
パンダ



Posted by サンダーのママ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う。猫
    コメント(0)