›  サンダーのママ › パソコン教室
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月13日

パソコン教室

今日の午前中は、毎週一回通っているパソコン教室に、教材の講師でもある「わかるとできる」の社長さん、BUNちゃん先生がみえるということで参加して来ました。
先生が語られたのは、結構ヒサンなご自身の若い頃のお話で、そう言った話題を聴衆を盛り上げながら楽しく語られるのって、やっぱりプラスのキャラクターを持ってらっしゃるからなんだなー、などと思いました♪
大変な事やキツい事って、ガンバって立ち向かった人にだけ、笑って語れる思い出になるんだね!って、再認識させてもらいました。
たまには、こういう集まりって良いものですね☆
それから、前日出張でお疲れちゃんというのは言い訳で、ほぼ遅刻状態で参加したわたしを暖かく出迎えてくださったスタッフの皆様も、ありがとうございました♪
来週も宜しくお願いしま〜す^^



Posted by サンダーのママ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`*)
参加してくださって、場を盛り上げてくれたサンダーのママさんに感謝です<(_ _)>

ありがとうございました(∀`*)ゞ

また来週お待ちしていまーす(*´∀`*)
Posted by わかできスタッフ at 2010年05月14日 15:01
わかできスタッフさん

おつかれさま&ありがとうございました=^_^=

楽しかったですよ!
Posted by サンダーのママ at 2010年05月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン教室
    コメント(2)