›  サンダーのママ › 今ヲ生キル
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月22日

今ヲ生キル

今ヲ生キル


ケモノたちにとって、過去とは思い出ではなく経験値のことなのでしょう。
たとえば、毎日毎日同じカツブシを出された場合、どんな態度をとれば、ニンゲンが(わたしか!)もっとオイシソーなカツブシを探してスーパーを廻り歩くか・・・とか。
振り返ってクヨクヨなんてしない。
ひたすら、今この時のため、それとかなり近い未来のため、大きな目を見開いて生き生きとくらしている。
・・・・・
だからブリちゃん、その足元のピンクのカサカサが被せてある段ボール、片づけてもいい?
ブリ: だめ!この中、ダイジナモノがいっぱい入ってるの!うさぎ
だって、何が入ってるのか、忘れてるじゃん。
ブリ: 憶えてないけど、なんかダイジナモノうさぎ
それじゃー、廊下の段ボールは片づけてもいいでしょ?
ブリ: それもだめ!サンダーと待ち伏せごっこする時のダイジナモノうさぎ
・・・・・
そういう訳で・・・うちには意味の分からない段ボールが各部屋に数個づつ転がっています。sos



Posted by サンダーのママ at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはよーさんです

ブリちゃん、いいお顔してます。

いい写真ですネ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年05月22日 07:16
みっきいママちゃん

ありがと~ございま~す (=^・^=)

最近ブリはムクムク大きくなってます。
みんな面白いですね。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ヲ生キル
    コメント(2)