›  サンダーのママ › ブラックなサバスは・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月26日

ブラックなサバスは・・・

ブラックなサバスは・・・

サバス兄さん、朝日の似合うオトコだ・・・
まあ、ご覧のような体色なので、暗がりではワカラナイわけですが。

朝の光も、ストーブの炎も、良く映えると思う。
もしも宝くじが当たったら、サバス兄さん専用の暖炉を作ってあげたい。
暖炉の火を見つめるサバスを見つめるわたし・・・
ステキ・・・

ネコとしては17歳は長く生きている方かも知れません。
今はまだ元気。
でも、あとどれくらい、こんな姿を見ることが出来るだろうと思うと、
ついつい時間を忘れてカメラを向けてしまいます。

しまった!
びっくり新幹線、1本乗り遅れちゃった汗





Posted by サンダーのママ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックなサバスは・・・
    コメント(0)