›  サンダーのママ › ついに、完了!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月08日

ついに、完了!!

ずーっと気になっていた換気扇の掃除。
やっと済ませました( ´∀`)!!
明日は出張だし、木曜日は予定が…なので、今日はパソコン教室もお仕事もお休みいただいて、たまった家の用事
(´・ω・`)
隅々までピカピカ、なーんてこだわったりしない。台所の奴隷のような気分になるから…(x_x;)

ラジオをつけたら、誰かが「ルビーの指輪」をカバーしてました。
ヴォーカルも良かったけど、すごーくスリリングな演奏に、しばし聴き惚れてしまいました。
これって、今日のご褒美♪?
さー!今から資源ゴミのお当番に出まーす!(^-^)/~~



Posted by サンダーのママ at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、完了!!
    コメント(0)