›  サンダーのママ › ナカタ・ネット・カフェ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月10日

ナカタ・ネット・カフェ

ナカタ・ネット・カフェ

原宿駅を竹下口で降りて
千駄ヶ谷方面に7・80m行くと
右手に出現する

ナカタ・ネット・カフェ

春頃、なんか工事してるなー
と思っていたら、
先月、スタジオ・フィーロ高谷さんが
「完成したよー」って。
あー、そうか、
サッカーのワールドカップ。もうすぐだ。
この中に、もの凄い大画面があるんんだって。
スポーツ・カフェみたいなのかなー?

中田英寿さんのビルなんだそうです。

ナカタ・ネット・カフェ


その向かい、千駄ヶ谷側にあるこのビルは

松任谷ビル

ユーミンさんちのビルなんですって。

同じく、フィーロ・高谷さん情報。
いつも、フィーロさんに行く途中で、
可愛いカフェねー、
と、横目にスルーしてたけど
見上げてみたら、
結構高いビルでした。

高谷さーん
また、ご近所情報、教えてね~うさぎ

あと、メールじゃなくて
コメントに入れて欲しー花火

待ってまーすくす玉



Posted by サンダーのママ at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまーす。今日からワールドカップですねー! きっとナカタネットは大盛り上がりっ!でしょう。いいですねー 近々いってみますね。      んじゃまたまた! 
Posted by たかや at 2010年06月11日 07:48
たかやさ~ん ✿

ありがとうございま~す (*^^)v
また、おしらせちょーだいね~✿✿

今日届いたサマーコート、即、フィーロさんファンのお客様に連絡しました ❤
気に入って頂けるといいですね (*^。^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月11日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナカタ・ネット・カフェ
    コメント(2)