›  サンダーのママ › ゴールドカード
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月13日

ゴールドカード

ゴールドカード

新規のお客様。
「いつも、ディスプレイが変わっていて、通りすがりに楽しみだったの」
と言って下さって、お気に入りもたくさんあって大盛り上がりでした。
お買い上げをクレジットで決済して、お包みしていたら、
「わたしって、見た目で損してるみたいなの」
???????????
確かに、ものすごく高価な服装という訳ではないけど・・・
シンプルで爽やかに見えるし、うちのお洋服バッチリうさぎ
お話では、他の街のあるお店で、
「小馬鹿にされたようなケンモホロロな接客を受け、それでも買ったんだけど、
お手持ちのゴールドカードを出したら、その店員さんが豹変
やけに愛想良くなっちゃって・・・」
・・・あんまり愉快な思い出じゃなかったそうで・・・
「ここは、楽しいわ~」ハート

実は、わたし、カードの色なんて見てませんでした・・・
わたしが見るのは、お客様のお顔立ち・サイズ感・その方の価値観・・・
「この方に一番似合うお洋服は、なにか。
その生活スタイルにフィットするコーディネイトは?
楽しんで頂けるのは、どの商品か?・・・」

なに色のカードをお使い頂いても、
当店に入金されるのは、正規の金額です。
接客に違いがあるのは、どんな理由なのでしょうか・・・肉球
わたしにとってお得意様とは
わたしのセレクトをご理解くださって、お洋服を楽しんで下さるお客様。

この方にも、そうして頂けたと思います。
日々の暮らしや、亡くなったペットの思い出・・・
いろんなおしゃべりをして、同じ時間を分かち合えたプレゼント
わたしには、それが大事指輪キラキラ

いつもご利用下さる皆様に、
わたしの気持、ちょっとだけ書かせて頂きました。
今週もまたこの小さなお店でキラキラキラキラ花束大人の女の子、しましょうねうさぎ




Posted by サンダーのママ at 03:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドカード
    コメント(0)