›  サンダーのママ › 模様替え
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月16日

模様替え

冷蔵庫の上の特等席
入梅なので、新しいタオルと、綿麻のクッションカバーで
さっぱりした夏仕様にしました。

模様替え

あーパンダ マッタリ気を抜いてるとこ撮りたいのに・・・
カメラ目線でキメないと気が済まない俺様

そこからだと、片付いていない台所がよーく見えるけど・・・
インテリアに興味のないヒトタチでよかったうさぎ



Posted by サンダーのママ at 02:49│Comments(2)
この記事へのコメント
う〜ん見事なカメラ目線知り愛のモデル事務所を紹介いたしまっちょか(笑)

コメントありがとうとっても嬉しいです(*^∀^*)

まつちよも猫ちゃん大好きなのでこれからも遊びに参りまっちょね

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月16日 06:45
まつちよさん

コメント、ありがとうございま~す✿

サバス兄さんも、バイト探してるみたいですので、
よろしくお願いします^^

まつちよさんの毎日って、エネルギー要りますよねー。
わたしも、遊びに伺います(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(2)