›  サンダーのママ › あっ。やっぱり。
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月16日

あっ。やっぱり。

暑い・暑いと言いながら、わたしの後をついて歩くサンダーパンダ
掃除機が大好きなので・・・

あっ。やっぱり。

あーうさぎ やっぱり、きらいじゃないのね小悪魔
なんか、うれしそう・・・

アンコもみっちり、アンダーコートもびっしり、なので
少し吸い取ってあげました パンダ



Posted by サンダーのママ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの猫は掃除機大嫌い!!!
掃除機を見ただけで逃げまくります。
ちょっと近づけて吸ったりすると、ビビリまくっています(爆)
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年06月17日 17:37
団欒畑さん

あー(~_~;) やっぱりそうですよねー・・・
うちでもサンダーだけですヨ >゜)))彡
もともと家電製品大好きです。
パソコンも好き・・・(-_-;)

コメントありがとうございます ✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月18日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ。やっぱり。
    コメント(2)