›  サンダーのママ › 夕焼け観測隊 イセ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月25日

夕焼け観測隊 イセ

夕焼け観測隊 イセ昨日の事です。
いっぺん早寝して、サッカー観るから!
夕飯、早目にして!と旦那。
だから!アセって帰って来て
ご飯の支度をしていた訳ですよ。

そしたらイセちゃんが
二階でワーワー言うので
何事かと様子を見に行ったら
西側の部屋が、茜色に染まって・・・

そのままカメラを持って外へ。

夕焼け観測隊 イセ

                             久々の綺麗な夕日・・・

夕焼け観測隊 イセ

電線もひとつの光景かと
思えば思えるけど、
しっかし、多いですねえ・・・














夕焼け観測隊 イセ

戻って来て
「イセちゃん、綺麗な夕焼けだったよ」
って伝えたら
「でしょーキラキラ
と言いたげで
やっと静かになってくれました。

ホントに夕焼けのお知らせだったの?

なにか変った事があると
いつも、大声で知らせてくれる
かしこいイセちゃんでした。



Posted by サンダーのママ at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け観測隊 イセ
    コメント(0)