›  サンダーのママ › どなたか、教えてくれませんか?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月25日

どなたか、教えてくれませんか?

どなたか、教えてくれませんか?わたしのパソコンは、小さなノート・パソコンです。
これが、人生初、使い始めて半年のパソコンです若葉マーク
小さなものが見えにくい年齢です。
なので、写真がやたらと大きいかも・・・
横幅300・400、フツーに使っていますが・・・
大きすぎるかも・・・
たまに、cafePITさんにお邪魔した時、
あ、普通のパソコンの画面、大きい!
と感動してます。
・・・ひょっとして、皆さんもこのサイズ・・・?

今日、画面を120%にして見て
なんかわたし、大きく載せすぎかも・・・
などと思いました。
大きくて、うっとうしい事って、ありませんか?



Posted by サンダーのママ at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!
みなさんのブログを拝見していて、ここへ来ました。

ママさんもみなさんのブログを覗いてみる事をお勧めします。色々なサイズの写真がありますよ!
私は、小さい画像は苦手です。だって、良く見えませんから 私にとって、大きければOKです

要は、自分がこの写真をどのように見せたいか、見てもらいたいかでサイズを決めればいいと思いますヨ!


私は、パソコン画面に向かう時、
常に老眼鏡を必要としています。
     これは関係ないですかな
Posted by 海辺の山猿海辺の山猿 at 2010年06月25日 23:12
海辺の山猿さん

コメント&アドヴァイスありがとうございます^^
チャンスがあれば、標準の画面のパソコンで、自分のブログを見てみますね。
いろんな方のブログを見ていると、楽しくてついつい引き込まれてしまいますね(*^。^*)

これからもよろしくお願いしますね✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月25日 23:55
久しぶりです。

この大きさは、大丈夫も少し大きくても
いいかも、
写真は周りの要らない場所カットして
サイズ合わせる。
だだ縮小するのもあるし、
大きい写真をそのまま見せたい
サムネイルでUPもあります、
じぶんは面倒な時(笑い)、サムネイルでUPします。

要点を上手く書いてないけど。
Posted by 亀乃介さん at 2010年06月26日 09:12
亀之助さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうだ、修正して欲しいとこだけ大きくする事も出来るよね・・・今頃気付きました(~_~;)
よーく分かります、ありがとうございます!

お洋服のアップを楽しみにしてくれてるお客さんもあるので、写真は上手く載せたいです。なので、ブログパーツはやめちゃった・・・

面白い物見つけたら、大きくしてみますね✿
これからもよろしくデス❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月26日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どなたか、教えてくれませんか?
    コメント(4)