›  サンダーのママ › ごめん寝
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月26日

ごめん寝

ママはお仕事だっちゅーの!
プリンターは、新しいおもちゃじゃないのー!
コード噛んでコラコラ
マウス飛ばしてコラッ
そしてついに・・・
7キロがバウンドしてプリンターに飛び乗り・・・
うりゃあああっっっっっ!

・・・と押しのけ、仕事を続け・・・

あれ、サンダー、どこいったんだろー?

ごめん寝

くらーい和室で孤独に爆睡・・・
こういう寝姿を、くるねこ大和さんはごめん寝と呼ぶそうです。
たしかに、そんな感じ・・・

海辺の山猿さんに励まされ
でっかい豆大福でっかく載せましたパンダ

しかし、こんなんで呼吸出来てるのでしょうか?

ごめん寝

あ~よかった双葉
平和なイビキが聞こえました。
明日、遊ぼうね・・・



Posted by サンダーのママ at 03:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 顔をうずめて寝る姿、かわいいです、
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年06月26日 14:16
みっきいママちゃん

コメントありがとうございます。

また、すれ違いでスミマセン<m(__)m>

お得なお知らせが、近じか届くと思います。
内緒のお得情報です(^^♪
よろしくお願いしまーす✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月26日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめん寝
    コメント(2)