›  サンダーのママ › 夜の訪問者
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月02日

夜の訪問者

夜、テラスに出た折に、ついて来たようです。
夜の訪問者

夜の訪問者夜の訪問者

入って来たのはいいが、この家はモンスター・ハウス!
とりあえず天井で、今後の行動を思案中。
若い衆は、大注目!!
一瞬後、新しいオモチャと判断され・・・

遊ばれている最中に、キュウキュウと可愛い声で鳴くのが妙にいとしくて
みんなが気を抜いた隙に、そーっと裏口から逃がしてやりました。

全員、かいさーん。



Posted by サンダーのママ at 02:38│Comments(6)
この記事へのコメント
夜の訪問者、大歓迎のみなさまでしたね。
ワールドカップなみに盛り上がったんでしょうねぇ・・・

かいさ~んって言われても・・・ねぇ
その時の顔を考えると・・・(*^_^*)
Posted by れいこ at 2010年07月02日 07:48
これは、立派なお客様ですこと。
おやじんちには、ハエしか来ません。。。。
Posted by ごえもんのおやじごえもんのおやじ at 2010年07月02日 17:33
れいこさん

(=_=) なんだか途中で、あの虫がカワイクなっちゃったわたしなのでした・・・☄
ネコたちは寂しそうでしたが、カナブンが来ればもっと盛り上がるハズ(~_~;)

コメントありがとうございます✿
Posted by サンダーのママ at 2010年07月03日 03:04
ごえもんのおやじさん

\(◎o◎)/!家より3キロほど北では、ツキノワグマもでますよ(・_・;)
なにしろ、いろんな生き物が住んでます。。。

コメントありがとうございました✿
Posted by サンダーのママ at 2010年07月03日 03:11
こんばんは


かみきり虫は恐怖でいっぱいだったでしょうね
Posted by 林檎苑 at 2010年07月04日 21:37
林檎苑さん

そうなんです(・_・;)
鳴き声がなんだかけなげで・・・
しかも、動きか単調で、飛び立ち方のパターンを
ブリに読まれてしまって・・・
今朝、庭の木の枝で、元気にしてました(*^^)v
もう、家には入らないそうです。

コメントありがとうございました。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年07月05日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の訪問者
    コメント(6)