›  サンダーのママ › 帰ります
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月21日

帰ります

まだ夕焼けのうちに、掛川に帰りつきましたうさぎ

帰ります

デジカメを使うようになってから、なんとなく空が気になりますね星
南の空にはお月さまです

帰ります

今日はお疲れちゃんでした。
明日は、お台場です。
寝坊しないよう、早目に休みましょうバイバイ



Posted by サンダーのママ at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま!

きれいな夕焼けですね。
私もデジカメ持ち出したらいろいろと気になります。

あっと思うものを見つけた時・・・
カメラ持ってないってショック結構あります。

今日も猛暑日なんて言ってます。
東京は特に暑そうです。

気を付けて!
いってらっしゃい(*^_^*)
Posted by れいこ at 2010年07月21日 05:39
れいこさん

ただいまでーす(*^。^*)
ホントに暑かったですよ~!完全な猛暑日でした(・・;)吸い込む空気も熱かったデス・・・
ヒート・アイランドって実感しますね。

わたしも、デジカメ&ブログで写真がすきになりました。なんでもない事まで、楽しく思えますよね✿
コメントありがとうでした❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年07月22日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ります
    コメント(2)