›  サンダーのママ › 今日の夕陽もきれいでした
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月23日

今日の夕陽もきれいでした

今日の夕陽もきれいでした

きれいな夕日を見ていると
ああ、今日っていう日はもう、めぐっては来ないんだなー・・・などと思う。
別に、悲しいとかじゃなくうさぎ



Posted by サンダーのママ at 02:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは


綺麗な夕日は一日の疲れを癒してくれますね



暑い日が続いていますが、こまめに水分補給などをして熱中症にならないようにお気をつけください
Posted by 林檎苑 at 2010年07月23日 20:33
先日はご苦労様っす! 毎日猛暑でたいへんですが、東京の夕日よりぜんぜんキレイです!!! いいですね。
Posted by おはようーです たかや at 2010年07月24日 07:23
林檎苑さん

ありがとうございます(*^。^*)
どうも、若い時と同じに行動しようとして途中で間違いに気付くようです(~_~;)

>綺麗な夕日は一日の疲れを癒してくれますね
この日の夕陽は特に赤くて、印象的でした。
なんとなく、草木もホッとしているようでしたよ✿
良い時間でした^_^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年07月25日 23:55
たかやさーん
先日はありがとうございました(*^^)v

>東京の夕日よりぜんぜんキレイ
実際はもっと紅くてキレイだったですよ❤
わたしのカメラ&腕では、これが精一杯です(^^ゞ
もっと感動を伝えられるように撮りたいなー・・・

また来月、新作を見に伺いまーす✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年07月26日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕陽もきれいでした
    コメント(4)