›  サンダーのママ › サンダーからひと言
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月30日

サンダーからひと言

久々の雨ですねパンダ
こんな日も、頑張った皆様、

サンダーからひと言








お疲れちゃんの時は
腰を伸ばすに限りますよ肉球



Posted by サンダーのママ at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ままさん
2週間ぐらい前にメッセージ送りましたけど

見ていただけたでしょうか?
Posted by 三匹亀さん at 2010年07月30日 08:18
三匹亀さ~ん

メッセージがあったのは分かったんですが・・・
「パスワードを入力」っていうのが、どうすればいいのか分からなくて、色々やってみたけどダメでした(@_@)
そのまま、出張とかあって、伺うのも忘れました。ゴメンナサーイ(~_~;)
普通に見れるメールって、送れませんかねー
わがまま言って、スミマセン(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年07月30日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダーからひと言
    コメント(2)