›  サンダーのママ › カンセイケンに思う
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月03日

カンセイケンに思う

この頃TVが、さかんにカンセイケン カンセイケンと言っている。

カンセイケンに思う
旦那ちゃんは
過去に2度
カンセイケン
を受けた。
あんまり、良い思い出ではない。
カンセイケンと聞くと
いまだにギク!とする。

どうでしょうか
今回に限り
なおちゃん政権とか汗
なんかこう
愛されやすい呼び名にしたらうさぎ

言ってみたかっただけです、すみません



Posted by サンダーのママ at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、カンセイケン 非常に大事です!

うちにも奈緒ちゃんセイケンが、遠くにいます

はい!



反応しにくいコメントでごめんなさい
Posted by 海辺の山猿 at 2010年08月03日 17:12
海辺の山猿さん

そうでしたかー・・・m(__)m

昨日の山猿さんの記事を読んで、コメントしようかどうか迷ってました。ここで気持ちを送らせて下さい。

    ✿

奈緒ちゃんによろしくお伝えください。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年08月03日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンセイケンに思う
    コメント(2)