›  サンダーのママ › 思い
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月11日

思い

いつ頃からでしたか、お洋服に不満がありましたうさぎ
わたしは身長160cm、どちらかと言うと痩せ型。
なのに、ブティックに行くと
「あ、これいいな」
と思う服は、何故かキツキツ汗 意味もなく肩がハッタリシテ・・・
かと思うと、やたらオシャレで普段着れなかったり
買った後、どうやって暮らそうかと不安になるほど高価だったり・・・
量販店で、若い子とおんなじ服を買って、ウレシイワケガナイパンダ

大人の女のコが、フツーに毎日着たくなるお洋服が欲しい!
そうこうしているうちに
春・はると出会い、売り場作り&仕入れ担当になりましたくす玉

思い

来週から、また展示会シーズンが始まります。
思いを叶えるお洋服を探して、走ってまいります力こぶキラキラ指輪キラキラ




Posted by サンダーのママ at 02:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、そうなんですか!
失礼しました。
私の8月3日そうめんの投稿でのコメント爛で、
ママさんを関取と呼んでしまいました。
200gをペロリと平らげるとの事でしたので・・・
想像してしまいました。

ごめんなさい
Posted by 海辺の山猿海辺の山猿 at 2010年08月11日 21:45
海辺の山猿さん

(=^・^=)見た目痩せ型・こころは どすこい のわたし・・・
天ざるは、ざる2枚がキホン。そばとそうめんは永遠に食べ続けます^^
ご想像のままで、OKですよー^m^
Posted by サンダーのママ at 2010年08月12日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い
    コメント(2)