›  サンダーのママ › バラ売りしてたよ!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月20日

バラ売りしてたよ!

先日、飛行機みたいなお名前のキャーブロガーさん情報で
浜北方面では生ドーナツはセット販売だけ、とのことうさぎ

バラ売りしてたよ!

とりあえず掛川のアピタに行く用事があったので車
う~ん
チョコバナナは、いらんなーうさぎ
と思っていたら
1個づつで売っていましたよキラキラくす玉ケーキOK花火
しかも
チョコバナナの姿が見えない・・・やっぱ、不人気?
なおかつ・さらに
通常4個セットのところ
火曜特売で
おねだんそのまま・5個入り1セットでしたハート
一瞬、セット買いしようと思ったわたし・・・
中高年2人暮らしなので・・・
バラ売り2個にしておきます・・・



Posted by サンダーのママ at 02:56│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ~~~・・・・ホントですか!!
もうちょっと経ったら・・・こちらも確認に(笑)
Posted by 787 at 2010年08月21日 10:29
787さ~ん☆

なんか最近、やたら甘い物を買ってしまう我が家です(=^・・^=)
旦那ちゃんはヘルニア系メタボなんだけど・・・
まーいっか・・・
しかしサンストのスイートさん、うまい事やってますなー^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年08月22日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ売りしてたよ!
    コメント(2)