›  サンダーのママ › 猛暑の影響です
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月29日

猛暑の影響です

そんなワケで・・・
我が家なりの解決策です。
猛暑の影響です
お水を入れたお皿に、キャットフードのお皿を重ねました。
子供の頃、母が、砂糖の容器を水を張った浅いバットに入れて
アリさん対策していたのを思い出して。

今までの夏も、キャットフードにアリがたかることはありましたが、
気温が急に高くなった日で、年に1・2回程度でした。
今年は、もう何日も続けてこんなありさまです小悪魔
炎やはり、例年になく暑い夏のせいなのでしょう炎

パソコンの周りでも時々見かけますが・・・甘いのでしょうか・・・???

猛暑の影響です


さて、とりあえず問題解決!

ハコモノで遊びましょう人差し指

ママ、ひっぱってーパンダ

・・・
やっぱ、重いわ汗



Posted by サンダーのママ at 03:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑の影響です
    コメント(0)