›  サンダーのママ › 夕焼けマニア
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月29日

夕焼けマニア

夕焼けは、とても魅力的な現象です。
悪天候でさえなければ毎日出会えますが、日ごとに貌を変えます。

夕焼けマニア
(何だかちょっと、怖い顔にみえませんか?)

これからは日没が少しづつ早まりますね。
仕事帰りに夕陽を撮影できるのも、今のうちですうさぎ



Posted by サンダーのママ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
見えます^^;

私も本日の夕空、ながめていました^^♪
秋の気配が・・・・・^^♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2010年08月29日 23:20
rikkoanneさん

やっぱり見えました?(^o^)丿

最近、ヘンな恐怖映画を観たばかりだったので^^

暑い暑いと言っているうちに、秋が忍び寄っていますね~☄
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年08月30日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼けマニア
    コメント(2)