›  サンダーのママ › シュガー・ベイビー・ラヴ♪
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月31日

シュガー・ベイビー・ラヴ♪

動物病院にて
いつものキャットフードを買いに来て・・・出会っちゃったのよね~うさぎ

シュガー・ベイビー・ラヴ♪

か・かわいい・・・シュガー・ベイビーちゃんハート
この子は、わたしの大好きなスコティッシュ・フォールド
まだ、生後3カ月くらいかなー。

シュガー・ベイビー・ラヴ♪

ブリーダーさんの所有だったのですが
訳あって廃業することになり、この病院に保護されています。

シュガー・ベイビー・ラヴ♪

この子も同様に、保護されています。
どうやら里親が見つかりそうです。よかったね~ニコニコ

シュガー・ベイビー・ラヴ♪


そういえばコノヒトも パンダ
じつは
スコティッシュ・フォールド

なのです肉球肉球肉球



Posted by サンダーのママ at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガー・ベイビー・ラヴ♪
    コメント(0)