›  サンダーのママ › 本日の、イキダオレ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年09月23日

本日の、イキダオレ

いや~涼しくなりましたね~パンダ

本日の、イキダオレ

こんなに秋めいてきても、ぼよよんサンダーくんにはまだまだ暑いらしく・・・

帰宅したら、板の間で行き倒れていました・・・

「お~い! ゴハンだよ~ん!」

シャキーンキラキラ
本日の、イキダオレ
缶詰を開けるパカハート という音に反応!

土・日・祭日のお夕飯は、おいしー缶詰って決まっているからねナイフ&フォーク

本日のどアップでした・・・うさぎ




Posted by サンダーのママ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは

サンダーちゃんの行きだおれ.....かわいいですネ^^

うちのなんちゃんにも たまには....缶詰 買ってあげようかしら....


             ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年09月24日 09:42
みっきいママちゃん

コメントありがと~~~❤

もしもなんちゃんが、缶詰を要求していないなら・・・
やたら買い与えない方がいいかも・・・

うちのヒトタチ口うるさくて、缶詰選びに苦労しますよ~(;一_一)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年09月24日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の、イキダオレ
    コメント(2)