›  サンダーのママ › コスモスの海で道草
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月12日

コスモスの海で道草

浅羽のコスモス畑です

コスモスの海で道草

今が、ほぼ満開でしょうかうさぎ
風が強くて、波立つように咲いていました。

コスモスの海で道草

「コスモスまつり」って、のぼりがたくさん立っていました。

まあ、静かな花なんですけどね・・・

コスモスの海で道草

コスモスなんて

シロツメクサか、レンゲソウ程度の華やかさしかないと思っていたけど

カメラを向けたら

突然湧き立つように

姿を変えてみせました。





Posted by サンダーのママ at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモスの海で道草
    コメント(0)