›  サンダーのママ › お使いライダー、今日も行く!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月15日

お使いライダー、今日も行く!

今夜のお刺身は
御前崎の
なぶら市場で調達



風、つよっ!



Posted by サンダーのママ at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
御前崎までお買い物。。。ステキ~です♡
私も・・・練習しとこ。。。
Posted by おSONO at 2010年10月15日 21:22
一回目のOIL交換は・・・お早めに~(笑)
Posted by 787787 at 2010年10月16日 16:44
おSONOさ~ん☆

チョコットお出かけに、スクーターってべんりねーっ(*^^)v
どんどん足をのばしたくなります^^

のんびり、お出かけしたいですね。
ご都合の良い時を、メールでも入れて下さい!(^^)!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月17日 01:54
787さ~ん☆

ありがとーっ(^.^)/~~~

3000kまでに交換に来てねって、言われてるけど・・・
あっという間かも・・・^^

今が一番いい季節かも知れませんねー(^o^)丿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月17日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お使いライダー、今日も行く!
    コメント(4)