›  サンダーのママ › お取り寄せ、だよん
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月23日

お取り寄せ、だよん

お取り寄せ、だよん
6・7年前に九州を旅して以来
すっかり麦みそファンうさぎ

熊本の味噌蔵から
毎年お取り寄せちょき
さすがにスクーターでは・・・汗

最近ちょっとズルして
出し入り液味噌で
間に合わせていたけど

やっぱこれだね!

1キロで
550~600円
けっして高くないよねまるとく

お取り寄せ、だよん
ゴハンが美味しい季節だしニコニコ

というか・・・

本日
近所の駐車場で
スクーターのリヤシートに
旦那ちゃんを乗っけて
二人乗りの練習を・・・

45キロのわたしが
59キロの荷物を載せると

なんかバランス悪くて
よろよろ~
きゃ~~~注意

なので人差し指
体重差を埋めるべく

今日からごはんを
2倍
食べる事にします力こぶ




Posted by サンダーのママ at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
逆転の発想!!!!!
素敵です~~(爆)
Posted by 787787 at 2010年10月24日 10:37
こんばんは!

麦みそ、甘くて私も大好きです(^^♪
でも、あんまりスーパーで見かけなくて・・・なるほど、お取り寄せなんですね。

食欲の秋、次回お会いした時楽しみにしています(^^)v
Posted by ののはなののはな at 2010年10月24日 18:00
787さ~ん

お約束通り、今夜のお好み焼きは
旦那ちんが一皿
ワタクシは二皿・・・

応援よろしくー(●^o^●)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月25日 01:38
ののはなさん✿

そうなんです。
以前、サンゼンで買った事もあるけど
やっぱりこっちの方が美味しいです!(^^)!

あったかご飯にこれをつけてだけで・・・うふっ❤

贈答の季節には、送料が半額になるので
その機会にまとめ買いをしていまーす^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月25日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ、だよん
    コメント(4)