›  サンダーのママ › なぜ?なぜ?ナゼナノ?!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月11日

なぜ?なぜ?ナゼナノ?!

水曜日は、フィーノでお出かけでした うさぎ

なぜ?なぜ?ナゼナノ?!

最近、やたらめったらお出かけしてますが・・・
まーそれはそれとして小悪魔

午前中に、浜北のときわ屋さんへ

ランチタイムは、竜洋のbar・bourbonさん

そして、モトモトスさんで、フィーノちゃんの微調整を・・・

・・・・・・・汗

どちらのお宅に伺っている時も、どうってこともなかったのに汗汗

なぜ?  どうして?

ヘルメットをかぶって、グローブして、絶好調に走り出すと汗汗汗

右の小鼻の横が・・・カユイの パンチ

しかも、もの凄く 汗汗汗汗汗

信号もなく、イイ感じに車が流れている中

お日様が照って、楽しいバイク日和の  ムカッ

だからここは
安西マリアちゃん風に・・・

な~ぜ~・な~ぜ~・なーぜなの~~~~どくろsos

なぜ?なぜ?ナゼナノ?!

というわけで・・・

フィーノちゃんのメーターです 花火

日が暮れるのにしたがって、徐々に青く光ります。

きれいでしょ? うさぎ




Posted by サンダーのママ at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

たしかに昼間見る顔(メーター)と夜の顔が違いますね~
きれいです。

これからの季節、あちらこちらでイルミネーションが見られますが
Finoはご自分だけのイルミネーションになりますね!

だけど走っている時は・・・気がついたら見つめてたという様に
ならないように気をつけて下さいね。
Posted by モトモトスモトモトス at 2010年11月13日 16:49
モトモトスさーん

は~~~い(*^^)v  気をつけま~す^_^;

日が暮れ始めてから、真っ暗になるまでの間に
光る場所も、光り具合も、微妙に変化します。

しかし・・・

そう! 時間差で撮影・・・は、不可!!なのでした・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?なぜ?ナゼナノ?!
    コメント(2)