›  サンダーのママ › 男たちよ!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月12日

男たちよ!

男たちよ!
左17歳も後半のサバス兄さん小悪魔

右からなでると
左側へよろめいちゃうほど
老齢で筋力も弱っていますが

オシッコして身軽になった時なんか
ひゃっほう!とか言って
廊下を全力疾走してますスタコラ


左3歳のサンダーパンダ

コヤツのほうが、オヤジはてな
しかも、酔っぱらった現場監督
に見えちゃうのは

わたしだけでしょうかガーン

男たちよ!


若い頃は小悪魔
気難しかったサバス兄さん

後から来た旦那ちゃんとも
ライバル関係にありましたが
近年大分穏やかになりまして

男同士って、どう?
と心配もありましたが

サンダーパンダ の1番の特徴である
かなりテキトーな性格も良かったのか
付かず離れずチェリー
うまくやっているようです虹

長年同居していると
ネコたちもそれぞれに成長し
いろんな表情を見せてくれます。

醍醐味ってヤツですねうさぎ


「動物飼うのは良いんだが、結局、死んじゃうからなー涙
とおっしゃる向きもありますが

いずれにせよ、どこかで生き、どこかで死んで行くのがわれわれ全員のさだめ
どうせなら、一緒に居ようよヤシの木

そうワタクシなどは思うのです。

パンダうさぎ小悪魔肉球ペンギンカエル熱帯魚ひよこ



Posted by サンダーのママ at 09:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男たちよ!
    コメント(0)