›  サンダーのママ › 事故です
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月19日

事故です

ウチの2階から見えるこの場所で、たった今事故びっくり

10時10分ごろの画像
事故です

大きな怪我人はない様子です。

お巡りさんが来るまでは、現場はこのままって事なのかな?

田舎なりに、軽く渋滞が始まっています。

31分に救急車・36分にパトカーが・・・

良いお天気で風もなく、のどかな一日のはずが・・・好事魔多し、でしょうか。



Posted by サンダーのママ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お互い、気を付けましょう!!
Posted by 787 at 2010年11月19日 10:58
こんにちは
どんな状況で事故が起きたかは解りませんが
自分の方が優先だと思っても痛い思いをするのは自分なので
自分は基本的に譲る様にしています(^o^)
あ 一時停止は 停止線で停止後ゆっくりと前進し
もう一度確認が基本ですが
cafePITの窓から見ていると いきなり本線手前まで出て
停止する車が結構あります。
こういう車には バイクは無力ですから気を付けましょう(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2010年11月19日 13:13
787さ~ん

ホント、他人ごとではありませんねー(=_=)

ウチの旦那も、お隣の旦那さんも・・・
わたしの顔を見て、「バイクの事故だよ、バイク」って・・・

バイクの事故って、寒い季節に目撃することが多いのですが、気のせいでしょうか?

なにしろ、気を付けるしかありませんよね。。。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月21日 00:04
しか225さ~ん

たしかに・・・どんな状況でも、痛い目はいやですねー(・。・)
咄嗟の判断力は、いつでも必要ですよね。


>いきなり本線手前まで出て、停止する車が結構あります。
あ~、こういう車、多いですねー!
これをやられると、車で走っててもドキッとします。
こういうドライバーは、同じような経験がまったくないんですかねー?
それか、学習能力が低い?・・・あぶない・あぶない・・・(;一_一)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故です
    コメント(4)